疲れた人が飲んで絶賛した黒にんにくサプリです!

黒にんにくサプリ

世の中にはにんにくサプリはたくさんありますが、その中でも私がここでお伝えしたいサプリが「発酵黒にんにく酢卵黄」というサプリです。

このサプリを含むにんにくサプリの疑問について、実際に私が使った感想や他の人の口コミ評判を紹介します。

すべて本音トークです。

黒にんにく酢卵黄を使った期間

にんいくサプリを使った期間

まず私が黒にんにく酢卵黄を飲んでいる期間から書いていきます。

8月5日から飲んでいるので、大体2ヶ月弱飲み続けていることになります。この期間、私は大事だと思うんですよ。

2日しか飲んでいなかったら、良さや効果なんてわかりませんよね。感じた良さも気のせいかもしれないし、本当に良いのかもしれない。体調が良かっただけかもしれません。

2週間から1ヶ月以上飲んではじめて実感できる良さがあると思います。

発酵黒にんにく酢卵黄を飲んだ感想

朝早起きできるようになった

朝早起きできるようになった

1週間くらいしてから朝の目覚めが良くなったことに気が付きました。私は朝4時ごろに起きて仕事の時間が欲しかったんですね。前日の疲れが残っているので起きるのが6時半になり、早起きができなかったのです。

それが飲んで1週間ほどで、目覚めが良くなったのです。

1週間なので気のせいかもと思いましたが、ずっと早起きは続いているので黒にんにくの効果だと実感しています。

体のダルさがなくなった

ダルさがなくなった

また1ヶ月ほどしてから体のダルさがなくなり、家事と子供の宿題の付き添いもラクに出来るようになりました。仕事をこなしても疲れが残りにくくなったのでかなり助かります。

仕事と家事に加えて個人的な用事があるとさすがに疲れが出ましたが、以前のように疲れ切っていつの間にかソファーで寝ることはゼロになりました。

昼寝もしないようになった

昼寝しなくなった

昼食を食べた後は、必ず眠くなり20分程度の昼寝をしていました。これが全く眠くないのです。以前はパンや麺類を食べるとすぐに眠くなったのですが、今は眠くならないのです。

昼寝しない時間を仕事や午後の予定確認にあてれるようになりました。20分でも1日の1.4%になります。5日間で100分になるのでバカにできませんよね。

昼寝をしないので、夜はすぐに寝れるようになり体調が良くなりました。

鼻や喉の調子が良い

鼻や喉の調子がよい

以前は鼻炎がひどく、喉もすぐに痛くなっていたのですが、最近は調子がよくて、鼻水で使うティッシュの量が減ったんですね。

手洗いうがいはしっかりしていますが、乾燥に喉がやられることがなくなりました。自分では気が付かなかったのですが、家族が『最近喉痛がらないね?』と私に言うので調子が良くなったとわかったのです。

鼻水がひどいと頭がぼ~っとするので、鼻炎持ちの私としてはすごくうれしかったポイントです。

ニオイはまったくしない

ニオイはまったくしない

発酵黒にんにく酢卵黄は、にんにくのニオイがまったくしません。

普通は封を開けるとかすかににんにくのニオイがするものです。それがまったくないのです。

体に良いとわかっていても飲めないのが黒にんにくサプリです。その理由はにんにくのニオイが口からするのが嫌だから。

にんにくは美味しいし、栄養があるので食べたくても対面で人と話をする場合に考えてしまいますよね。サプリは毎日飲みますから、会話して口がにんにく臭かったら仕事に支障をきたしてしまいます。

それが発酵黒にんにく酢卵黄にはありません。

試しに時間が経ってからゲップ(失礼)をしましたが、ニオイがしません!これは助かります。胃ではなく腸でカプセルが溶けるのでにんにく成分が臭わないんですね。

私も色々と試した中で口が臭くならない、にんにくサプリだと自信を持ってオススメできるのは、「発酵黒にんにく酢卵黄」だけです。

しかも1,555円と価格も安いので続けやすいのもうれしいポイントです。

黒にんにく酢卵黄ボタン画像

発酵黒にんにく酢卵黄の口コミ

ここでは、実際に使った人の口コミを紹介します。

実際に使った人の言葉には、重みがあります。『にんにくサプリが体に良いのはわかる。だけど使った人の意見を知りたい。』と思いますよね。使った人の意見を知れば、「この製品をつかってみたい!」と思うはずです。

佐藤さん 42歳 生鮮売り場 ★★★★★
1日中ずっと立ち仕事なので、疲労困憊で家に帰るとすぐに寝てしまうほど疲れがたまっていました。寝るだけでは疲れが取れなかったので、黒にんにく酢卵黄を飲んでみることに。
これで疲れが取れたらもうけもんだよな~と思っていたら、1ヶ月もすると上半身にあった重さがなくなっていました。あまりにも良かったのでずっと1年くらい飲み続けています。今では『佐藤さんはいつも元気だよな』と同僚から言われるようになりました。

神田さん 38歳 歯科衛生士 ★★★★
同じ体勢で仕事をするので、腰と首に痛みと疲労がたまるようになりました。家に帰ると子供の面倒も見るので疲れが取れませんでした。妻がそんな疲れた私をみかねて買ってくれたのが黒にんにく酢卵黄でした。
にんにくのサプリメントだったのでこれはいいかもしれないと思い飲み続けると、朝ぱっちりと目がさめることができました。疲れも取れて調子が良いです。

山崎さん 33歳 国家公務員 ★★★★★
毎日残業で体はボロボロ。仕事にホコリは持っているけど、正直ツライときがあります。子供も生まれたのでまだまだ頑張らなくてはと思う反面、休みたいと思うことが多くなりました。そんな時に同僚が「黒にんにく酢卵黄」を飲んでいることを知り、自分も試してみました。今までプロテイン系は飲んでいたのですが、このサプリはホント良いですね。いつの間にか疲労が残らなくなり、元気に働けるようになりました。サプリと同僚に感謝!

髙木さん 26歳 受付業務 ★★★★
仕事柄、どうしても人と話をするので、口臭には人一倍気を使います。なので疲れていても、にんにくサプリを飲むなんてことは考えたこともありませんでした。
ただ仕事のキャンペーンなどがあると、接客対応が通常の倍の人数になるので疲れがひどくたまるようになりました。夏休みをとったときに一度飲んで見たのですが、体にまとわりつくよう重いだるさがなくなっていました。そしてニオイもしないんですよね。それから毎日飲むようになって元気に仕事ができています。

かなり好評なのがわかります。

仕事が忙しくて疲れている人ほど黒にんにくサプリの効果を実感すると思います。私自身飲んでみて『コレ良いわ!』と思ったくらいです。朝の4時に無理せず早起き出来たのは黒にんにく酢卵黄のおかげなのは間違いないありません。

>> 発酵黒にんにく酢卵黄サイトを見てみる

発酵黒にんにく酢卵黄はオススメのサプリです

発酵黒にんにく酢卵黄

「発酵黒にんにく酢卵黄」はアミノ酸、亜鉛、ジンゲロール、カルシウム、マグネシウム、鉄分などの栄養が豊富に含まれた黒にんにくサプリです。

これだけ種類豊富な栄養が、2粒のソフトカプセルに入っています。カプセルの大きさも13ミリと小さいので、スーッと飲むことができます。

そして何よりもうれしいのが、にんにくのニオイがしないことです。普通にんにくサプリは、封を開けるとにんにくのニオイがするのですが、「発酵黒にんにく酢卵黄」は全くしません!!

人と話をする仕事があっても安心して飲むことができますよ。

価格 1,555円(税込)
内容量 60粒入り
キャンペーン 初回もう1袋プレゼント!

黒にんにく酢卵黄ボタン画像